<< Tribe - Rebirth (P-Vine Records:PCD-93314) | main | 2009/12/25 So Very Show! @ Womb & electronicpub X’mas & year-end gathering @ Seco Bar >>
Merry Christmas ☆ Surgeon Play "Jingle The Bells"
クリスマスに結婚する友人よ、おめでとう。まさか君が僕より早く結婚するとは思っていなかったけれど、本当に嬉しいよ。これからは奥さんと仲睦まじく幸せになってくれよな。

そして世の中のカップルも、一人身の人も、クリスマスを祝おうじゃないか。日本だとクリスマスはセックスする為の動機付けになっているけれど、本来は「神が人間として産まれてきたこと」を祝う日なのだよ。あ、でも今の日本は少子化だし産めよ増やせよで良いと思うよ。と言う事でクリスマス恒例のインダストリアルテクノアーティスト・サージョン様が送る、"Jingle The Bells"!!

| FOOD,TRAVEL,HOT SPRING,ETC1 | 00:10 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - | |

コメント
ここ2,3年、クリスマスの日にJingle The Bellsを聴いてます!
テクノ好きのクリスマスにはマストですね。


今年のラストダンスは少し早いですが、ガルニエ@グランになりそうです。
マチュさんの年間ベストを楽しみにしています。
| To-ru | 2009/12/25 12:30 AM |
>To-ruさん
これからも毎年Jingle The Bellsで祝いたいものです。
もしくはクリスマスネタのテクノトラックを見つけなければ!

自分も最後はガルニエな予感です。
東京はロングセット〜!!!
| マチュ | 2009/12/25 5:44 PM |
メリークリ☆リス!!
| nvk | 2009/12/25 10:22 PM |
>nvkさん
メリー栗とリス?
| マチュ | 2009/12/26 4:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック