CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEWWAVE PROJECT (日本先行発売)
NEWWAVE PROJECT (日本先行発売) (JUGEMレビュー »)
KUNIYUKI TAKAHASHI
タカハシクニユキによるニュープロジェクト、その名もニューウェーブをコンセプトにしたアルバム。6/14リリース!
RECOMMEND
RECOMMEND
COSMIC SOUL ORIGINAL SOUNDTRACK
COSMIC SOUL ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
KAITO A.K.A. HIROSHI WATANABE
アート・コラボDVD「COSMIC SOUL」からワタナベヒロシによる音源のみがCD化。ボーナストラックも追加。6/14リリース!
RECOMMEND
3 [12 inch Analog]
3 [12 inch Analog] (JUGEMレビュー »)
Kraftwerk
クラフトワークの3-Dライブの8タイトルがアナログ化で8枚組。全てダウンロードコード付き。6/9リリース!
RECOMMEND
RECOMMEND
NARKOPOP
NARKOPOP (JUGEMレビュー »)
GAS,Wolfgang Voigt
Mike InkことWolfgang VoigtことGasによる久しぶりのアルバムが登場。霧靄に包まれた音響アンビエントは変わらず。4/21リリース!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Laurent Garnier Presents Alaska - It's Just Muzik (Crosstown Rebels:CRM058) | main | Dream Driftin' Edition "Slow Jam" Mixed By Calm (Music Conception:CMC-004) >>
2010/03/21 Spinning @ 渋谷 Bar&Cafe特異点
レギュラーパーティー化する予定の"Spinning"、無事終了致しました。お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。そしてパーティーを知らずに飲みに来たお客さんの一人が、実は自分も読んでいるブログの管理人だったり、世界は狭いな〜とびっくり。

DJの平均年齢が30歳を越すロートルなパーティでしたが、各人の好みが出た音楽を十分に堪能出来ました。一番手のShooterさんはメタル〜ヒップホップ〜ポップ〜ダブステップなど、彼がブログで紹介している音楽を色々とプレイ。次のTakeshtさんはジャズっぽいのにデトロイト系の音も混ぜて洗練された音楽。beatjunkieさんはニューウェーブに2000年前後のハードテクノを織り込んでがっつんがっつんとハードに。

beatjunkieさんが盛り上げてくれて、自分は最後にプレイ。折角だし新曲を多めにやろうと言う意識が強すぎたのか、う〜んあまり良い流れを作れなかったよ…。緊張と酔いの為か、ミックスも全然合わせられなかったな。

何はともあれ自分の好きな音楽をプレイ出来る機会があり、程々に満足出来ました。また次回開催出来るように努めますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

Tracklistは続きで。
Gerald Mitchell - Strongholds
Oliver Ho - World Of Life Part2
Hardcell & Johan Bacto - Creat And Distort B1
Schatrax - Mispent Years (Funk D'Void Remix)
Surgeon - Screw The Roses
Tomaz vs. Filterheadz - Los Hijos Del Sol (Zzino & Guss Carver Fucked-Up)
Sueno Latino - Sueno Latino (Recycled Loops Remix)
Ame - Ensor
Cajmere - House-Werk
DJ John Collins - Yeah
DJ Sneak - Get Da Ho - DJ Mes Get Da House Rub
Early House EP #05 A1
Pirahnahead - Disconnected (Dissed Connection)
Don Williams - Vector Dance
Mirko Loko - Love Harmonic (Carl Craig Soundscape remix)
Paperclip People - Throw
Quadrant - Infinition
Roberto Bosco - Space Drone
Chez Damier - Why (D's Deep Mix)
Santiago Salazar - Your Club Went Hollywood (Aaron Carl Remix)
Jebski & DJ Yogurt - Another Gravity (Kaoru Inoue Remix)
Spirit Catcher - Dream Machine
The La's - There She Goes (Yo&Ko's Instrumental Edit)
| EVENT REPORT2 | 11:30 | comments(7) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
| - | 11:30 | - | - | |

コメント
先日はお疲れ様でした。
以前お店に来た時とは全く異なる音が鳴っていて
戸惑いましたが、お話を伺って驚くと同時に、
腑に落ちるものがありました。
本当に世界は狭いものですね(笑)

皆さんの個性的で思わず反応せずにはいられない
選曲についつい最後まで居ちゃいました。
本当に楽しかったです!
| 久間 | 2010/03/23 1:27 AM |
音楽ブロガー・オフ会&発表会お疲れ様でした。
マチュさん少し緊張されてました。

また、遊びに行きたいと思います。
| ホンダ | 2010/03/23 12:02 PM |
>久間さん
いきなりパーティー知らずに来て、あのような音楽が流れていたらびっくりしますよね(汗

飲みに来ただけだとは思っていたのですが、最後まで聴いて頂いて本当にありがとうございます。
また特異点で開催出来るようにがんばります

>ホンダさん
どうも遊びに来て頂きありがとうございました。
多くの方がいらして下さったので嬉しい反面、
やはり人が多いせいかかなり緊張したままプレイする事になり、
繋ぎとか酷いもので申し訳ないです。

練習と度胸を付けて次回に繋げたいと思います。
| マチュ | 2010/03/23 12:28 PM |
久間さん、ホンダさん、
自分はお話できなかったですが
どうもありがとうございました。

小さな集まりで始めたパーティですが、
ただの発表会に終わらないように、笑
今後は色々練って行きたいと考えてます。
| takesht | 2010/03/23 4:07 PM |
DJの皆様、お疲れ様でした。
非常に愉しませて頂きました。
いろいろ粗相があったかと思いますが、
また寄らせて頂きたいと思います。
マチュさんの半分ぐらいはグロッキーで
座っちゃいましたけども。
いやーテクノってほんとに良いもんですね!
僕も久々にDJしたくなりました!
てかやります。
| ジャガー | 2010/03/23 5:36 PM |
>ジャガーさん
オールナイト前なのにパーティーに来て頂いてありがとうございます。

やはり90〜00前半年代の曲には詳しかったですね。
あの頃のテクノは本当にかっこいい!

我らがパーティーでは毎回ゲストを迎える予定ですので、
機会があれば是非一緒にやりたいものです
| マチュ | 2010/03/23 9:50 PM |
この場をお借りしてコメントさせて頂きますが…

久間さん、ホンダさん、ジャガーさん、どうも有り難うございました。

久間さんは一番初めにふらりとお店に来られた方ですよね?お話ししてませんが、また機会がありましたら是非よろしくです。

>ホンダさん

すいません、たくさんの方がいらしていたのでお話しできていませんが、今後ともよろしくお願いします。

>ジャガーさん

ひょっとしてボクが回している時に、ブースの前にいたサングラスの方ですか?だとしたら相当お詳しいですね!ほとんどの曲を当ててましたし。またご一緒したいですね!
| beatjunkie | 2010/03/24 12:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matyu.jugem.jp/trackback/2009
トラックバック
2010/3/21 (sun) Spinning @渋谷 Bar&Cafe 特異点
音楽ブロガーたちが集まってお送りするパーティ"Spinning"無事終了しました! 集まってくれたお客さん、美人の奥さんといらしてDJプレイでも大いに 場を楽しませてくれたbeatjunkieさん、今回この場を快く提供していただいた ジローさん、そして改めて誘ってくれた
| b 2 f l o g | 2010/03/22 7:09 PM |
2010/03/21 Spinning @ 渋谷 Bar&Cafe特異点
男ども4人が集いし、時代に抗うかのようにアナログ盤を6時間スピンするイベント「Spinning @ 渋谷 Bar&Cafe特異点」。お陰様をもちまして無事終了いたしました。ボクはというとイベント段取りは殆ど何もしてなかったわけで、こういった機会を設けてくださったマチュ
| Yokohama Beat Junkie | 2010/03/22 7:14 PM |