<< 2010/05/11 Frank Müller aka Beroshima @ Dommune | main | TM NETWORK Tribute CLUB COLOSSEUM (AsianDynasty Records:DDCA-6006) >>
港北天然温泉 スパ ガーディッシュ
スパ ガーディッシュ

先日湘南観光の帰りに、港北ニュータウンにある「港北みなも」というショッピングモールの中にある温泉・スパ ガーディッシュへと行ってきました。ショッピングモールの中とは言えどしっかりと源泉掛け流しのある施設で、なかなかの充実度。源泉掛け流しは内湯に一つ。20人位入れる浴槽がありまして、そこに茶色に濁った温泉がトロトロと投入されておりました。少しヌルヌルしていてモール臭もする関東圏によくあるナトリウム-塩化物泉タイプの温泉ですが、ほっこり体も温まり良いお湯じゃないですか。露天にも循環している温泉浴槽、香りの良いハーブ浴槽、微炭酸が溶け込んだミルキーバス、寝ころび湯などがありまして、残念ながら景観は見れないものの木漏れ日が差し込む中で入る温泉も気持ち良いです。天気の良い日だったので、木々から差し込む太陽光に当たりながら寝ころび湯でついついと寝入ってしまいました。そよそよと風も吹き込むので熱くなったら湯から出て風で体を冷まし、寒くなったら再度湯に入るその繰り返し。

ここは温泉だけでなくそれ以外の設備も充実していて、特にリクライニングシートのあるリラクゼーションルームは良いですね。お風呂を出た後にはやはりのんびりと休憩を取りたいですからね。そして何と漫画コーナーには10000冊も漫画があるので、入浴後にもばっちりと楽しむ事が出来てしまいます。まあ、ただ家からは交通のアクセスが非常に悪いのでなかなか行けないのが残念なり。

HP:港北天然温泉 スパ ガーディッシュ
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央2-7-1
電話番号:045-595-0260
営業時間:10:00-24:00
| FOOD,TRAVEL,HOT SPRING,ETC2 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | - | |

コメント
お〜、うちの近所じゃないですか〜。連絡くれれば、家に来てもらってビールでもご馳走したのに。って嘘です。
| beatjunkie | 2010/05/13 2:48 PM |
>beatjunkieさん
なんということでしょう!!ジャンキーさん宅のビールを飲めるなんて!

つか家から近いなら、自分なら月2位で行きたいかも〜。のんびり休めて良いですよ
| マチュ | 2010/05/13 7:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック