CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 2006/04/21 CROSS MOUNTAIN NIGHT Feat. JAMES HOLDEN @ WOMB | main | Jane - Berserker (Paw Tracks:PAW006CD) >>
Carl Cox - Second Sign (23rd Century Records:C23009)
Carl Cox-Second Sign
Amazonで詳しく見る

財布を無くしたせいで当面はお金の工面が面倒だし、免許証やキャッシュカードの再交付などの手続きもあり、また財布が見つかるのを待つかそれともおニューの財布を買うかなど、悩みが溜まっております。しかしそんな時こそ元気を出して、事をやり遂げねばなりませぬ!そんな気持ちを後押ししてくれるパワフルな音楽が、テクノシーンの世界3大DJの一人・Carl Coxのニューアルバムです。DJとしてはかなりアッパーで盛り上がれる素晴らしいアーティストとして認識しているんですけど、彼のオリジナル楽曲は殆ど聴いた事がなかったしそれ程このアルバムには期待してなかったんですよね。しかしですわ、やばいっすねこのアルバムは。一言で言うとお祭りパーティーチェーンの集大成です。かなりイケイケでミーハーな出来なので、僕はこうゆうのは普段なら少々引いてしまうのですが今の落ち込んだ自分にはこれがぴったりです。その派手さを演出したのは豪華なゲスト陣のおかげでしょうか、Norman Cook(Fatboy Slim)、Christian Smith、Josh Wink、Kevin Saunderson、Valentino Kanzyani、Roni Sizeなどバラエティーに富んだアーティストが曲作りに協力しています。4つ打ちを基調に、ビッグビート、ハウス、ハードテクノ、デトロイト、ドラムン、ロック調などを曲毎に取り入れてど派手で必ず盛り上がれる流れを作っています。そうゆう意味ではDJ時の激アッパーな彼の雰囲気がそのままこのCDに反映されているし、曲そのものはしっかりと厚みがあり図太いトラックなので、馬鹿になって何も考えずに身を任せられます。またMIXCD仕立てで全ての曲をミックスしていて、テンションが途切れる事なく最後まで飛ばしまくって痛快ですよ。脂ぎったCoxさんの姿が浮かんでくる様な濃度の濃いアルバムですね。

試聴

Check "Carl Cox"
| TECHNO3 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(2) | |
| - | 14:00 | - | - | |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matyu.jugem.jp/trackback/585
トラックバック
big beach boutique 2
big beach boutique 2 を観た、もう何回も!! 何度観てもいいものだと思い動画などを 検索してみた BRITON BEACH (U.K.)
| normancookfatboyslimsukinaブログ | 2007/03/29 3:23 AM |
chamonix 77 Strings of Bleach Mantronix
chamonix 77 Strings of Bleach Mantronix chamonix 77 Strings of Bleach Mantronixの方が 通りがいいみたいすねー♪ いい曲だったなあyoutubeでみたら、、 女性のヴォーカルの曲。。 PROは。。マントロニックだったんだ。。
| normancookfatboyslimsukinaブログ | 2007/03/31 1:57 AM |