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Masanori Nozawa - III (Medium Music:MECD-02)
Masanori Nozawa - III
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「宇都宮から生まれ出た眩い輝きを放つ星、Masanori Nozawaの初のアルバムはテクノが感情的である事を証明する。」

宇都宮を拠点として活動するMasanori Nozawaは元々は配信で攻撃的なテクノ中心にリリースを行っていたアーティストだが、2014年にMedium Musicを立ち上げて以降の音楽性ではよりエモーショナルな方向へと進み、深く胸に突き刺さるような感情性はテクノソウルと呼ぶべきものになった。そして2017年末、遂に初のアルバムである本作のリリースへと至ったのだが、何とその内容はオリジナル音源とそれを実力派アーティストがリミックスした2枚組となっており、初のアルバムにしては果敢な挑戦にも思われる。今回幸いにも野澤氏から声を掛けられてアルバムのライナーノーツを書かせて頂いたが、そちらはオリジナル音源について言及しているので是非とも作品を購入された方は読んで頂ければと思う。ここではリミックス音源について紹介させて頂くが、参加しているアーティストからしてXTALやHiroshi Watanabeと言った名を馳せている人、アンビエントに造詣の深いInner ScienceやMatsusaka Daisuke、元Mexicoとして活躍したjunyamabe、そしてKEITA YANOやHironori TakahashiにYuuki Horiらまで邦人のみにもかかわらず実に期待せずにはいられない面子だ。それぞれのリミックスには当然アーティストの個性が反映されているのだが、特に面白いのは"Felt The Sphere(junyamabe Remix)"で、ノンビートで壮大なアンビエンスを発していた原曲から一転してアンビエントの側面は残しつつも抽象的な音像で覆い尽くした作風は厳寒の雪が吹き荒れる真っ白な世界のようで、アブストラクトな音響によって深みへと誘われる。同様に金属がひしゃげるような奇怪な音を付け加えて実験的な面もある"Unknown Ruins(KEITA YANO Remix)"も面白いが、一方で雰囲気を変化させずに図太いリズム感で強固さを増した"Chrono (Hironori Takahashi Remix)"はテクノらしい硬い力強さの安定感がある。元々はアルバム中でも最も色彩豊かでエモーショナルな曲だったものの、"Iridescence (Yuuki Hori Remix)"はぐっと感情を内面に押し込めたようにソウルを燻らせる引き算の美学的な作風で、これもリミックスの妙技が感じられる。"The Orb of Day feat. shiba @ FreedomSunset (XTAL Remix)"は原曲のイメージを損なわずにXtalらしいニューディスコ風でアーティスト性が感じられ、そして濃霧に包まれるような音響の中にエレクトロニカらしいリズム感を得た"Beatific Planet(Matsusaka Daisuke Remix)"はアンビエントに対しての深い愛が伝わってくる。リミックスの中で最も情熱的だったのは当然と言うべきか、Kaitoによる"Mercury Breath(Hiroshi Watanabe aka Kaito Remix)"で、壮大なシンセストリングスと力強いビート感を伴って完全に彼の熱き感情が込み上げる世界観へと上塗りされており、輝かしくも激情が展開するテクノだ。最後はこれまたアンビエントでは独特の個性のある"Return to The Galaxy(Inner Science Remix)"で、豊かで色とりどりの音の粒が湧いてくる心地良いアンビエント・トラックは実に可愛らしい。それぞれのリミックスにそれぞれのアーティストの個性が確かに反映されており、リミックスとしての面白みは十分な事は間違いく、初のアルバムながらもリミックスも盛り込んだ事は野澤氏の本作に対する意気込みの強さが伝わってくるだろう。オリジナル音源、リミックス共にこれぞテクノソウルと呼びたい感情性豊かな音楽で、何度でもリピートして聞いている自分がいる。



Check Masanori Nozawa
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| TECHNO13 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
BEST OF 2017
今年も一年間当ブログを御覧頂いた読者の皆様、どうもありがとうございました。近年の日本における音楽業界の厳しさは今年も変わらずクラブ/パーティーも以前に比べるとパワーが低下しているのは否めないですが、それでもその逆境の中から特に日本人アーティストによる素晴らしい作品も生まれたりと、希望が見えたりする事も感じる一年でした。当方が以前程には新譜発掘やレビューに時間を割く事が難しく、またパーティーへ行ける機会も減る中でなかなか流行なり時代なりの音を追いかける事も手に付かない状況ですが、その代わりに時代に左右されないタイムレスな音楽にも向き合う事が出来たとも感じております。以下に選んだ作品は正にそんなタイムレスと呼んでも差し支えない物ばかりで、当ブログ開設時からかなり方向性は変わって決してダンス・ミュージックだけではないですが、音楽としての素晴らしさにジャンルは関係ないですよね。これが何か少しでも皆様の音楽ライフの充足の為の手助けになれば幸いです。それでは、来年も良いお年を!
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| BEST | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Junyamabe - Serenade EP (Junyamabe:jnymb-2)
Junyamabe - Serenade EP

元Mexicoというプロジェクトの時代から見ればベテランの域にいるJun Yamabeは、2001年に日本のテクノ黎明期のレーベルとして名を馳せるFrogman傘下のU.S.B.と言うハウスレーベルからデビューを果たしている。繊細な響きや素朴な雰囲気のダンストラックは熱狂的ではなく、どちらかと言えば部屋に篭って耳をしっとり傾けたくなる淡い情緒が広がるハウシーな音楽で、それは幻想の中に存在するロマンティックな風景画のような物だった。期待される日本の新鋭として注目している人は少なくなかったと思うが、00年代後半に入ると活動はほぼ見られなくなり、時折単発での新作や未発表曲をリリースする位で一線からは退いていたように見受けられる。が2015年の暮れ、突如として自身のレーベルであるJNYMBを立ち上げて『slowdowndown/slowslowdown』をリリースし復活の狼煙を上げた。それは過去の既発曲と未発表曲を纏めた内容で、今考えれば再出発の意思を込めた作品だったのかもしれない。そして本作へと繋がりここに於いては完全に新作となる3曲を収録しているが、これが今までよりも非常にダンサンブルで眼差しはフロアを向いているように思われる。しなやかで太く弾けるようなリズムトラックによって疾走感を得た"Sail Away"、しかしながら繊細で透けるような上モノや霧の中に消え行くようなか弱い電子音の響きを用い、これまでと変わらない淡い情緒も含んだ幻想のテック・ハウスはYamabeらしくもありフロアのエネルギーと言うか骨太さも獲得している。よりキックが太くベースが重い"Let's Show Them!"は疾走感よりも地に根を張った安定したグルーヴ感があり、美しいシンセのコード展開を用いてスムースな流れを作っている。厳寒の中で幻想的な雪景色を見せるような美しさを持っているのは"Hakuei (No One There)"か、カラッとした乾いたパーカッションが弾ける中にうっすらと耽美なピアノの調べやか細いウィスパーボイスが現れるロマンティックなこの曲は、初期Mexicoの繊細さと優しさに満ちた世界観を思い起こさせる。確かにフロアに適合した揺れるテック・ハウスであり、そしてまたMexicoらしい素朴な情緒も変わっておらず、過去の作品からアップデートして現在へと辿り着いたYamabeの音楽そのものだ。この勢いに乗ってアルバム制作もと期待せずにはいられない。



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| HOUSE13 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Hiroshi Watanabe - Contact To The Spirits 3 (OCTAVE-LAB:OTLCD-2270)
Hiroshi Watanabe - Contact To The Spirits 3
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2016年は本人にとって新たなる局面へと突入した年であったに違いない。日本人としては初となる作品をデトロイトの老舗レーベルであるTransmatからリリースし、また過去の名義であるQuadraの失われたアルバムを復刻させるなど、過去と未来の両方を押し進めてアーティストとして実りのある一年になっただろう。そして本作もその一年の重要な要素であり、DJとしてのクラブで培った経験を作品化したMIXCDで、シリーズ3作目となる本作"Contact To The Spirits 3"だ。ドイツはKompaktとの関わりから生まれた1作目から彼自身を投影したと言う2作目を経て、4年ぶりとなる新作はこれまでと同様に精密な流れによる濃密なストーリー性を持ちつつ今まで以上に感情の起伏を誘発する内容で、ワタナベの激情が見事に音に反映されている。82分というCDの限界時間に21曲も使用した事で怒涛の展開によって熱き感情が激流の如く押し寄せるが、ミックスの最初は清らかな空気が漂い始めるアンビエントな"Sunrise On 3rd Avenue"を用いる事でこれからの壮大な展開を予期しており、そこからは聴く者を圧倒するドラマティックな展開が全く隙間なく続く。序盤にはYonenagaのプロジェクトであるR406による新曲の"Collapsar"がドラマティックな瞬間を作っており、デトロイト・テクノの叙情性がモダンに解釈されているが、中盤のKirk Degiorgio〜Ian O'Brien〜Rennie Fosterらの曲を繋げたデトロイト志向の流れは神々しいまでの光が天上から降り注ぐようで、勢いとエモーションが見事に融和している。また嬉しい事にR406の曲を用いたのと同様に、日本の隠れている才能を引っ張り出す事も意識しており、終盤に向かってjunyamabeによる幻想的な夢の世界に導かれるような"internal_external_where_is_my_body"をプレイし、ラストには7th GateのTomohiro Nakamuraによる"Memories Of Heaven"を配置して興奮と感動をピークに上げつつすっと余韻を残さず消えていくドラマティックな展開を生み出している。音の数や曲の数の密度の高さ、そして感情の込め具合は相当なエネルギー量で、聴く側も決して安易に聞き流せないような美しくも圧倒的な世界観はやや過度にも思われるが、それもワタナベの胸に秘めたるソウルを極限までプレイに反映させた結果なのだろう。魂と肉体を震わすエモーショナルなテクノに圧倒されるばかり。

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| TECHNO12 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Enitokwa - 2069 (non-entertainment-research:nercd001)
Enitokwa - 2069

何とソロとしては15年ぶりのアルバムだとか、突然リリースされたTakashi HasegawaことEnitokwaのニューアルバム。近年は目立った活動は無かったので知らない人も多いかもしれないが、90年代にはSpace Lab YellowのレーベルであるEast Edge Recordsのアーティスト兼A&RとしてDJ K.U.D.O aka ARTMANとも活動し、日本のテクノの創生に貢献した一人でもある。近年の目立った活動と言えば2008年にJun Yamabeとの共作である『Bisai』(過去レビュー)のリリースで、そこでは霞の奥に消え入るような美しいテックハウスを披露していた。当方もその作品でEnitokwaの音楽に出会い魅了された者の一人だが、このソロ名義の新作こそEnitokwaの全容が顕になったと言っても過言ではない。所謂一般的なテクノのパーティーでプレイされる4つ打ちやダンストラックは皆無で、フィールド・レコーディングも用いてアンビエントやドローンといった要素もある音響で精神世界の旅へと誘い、現実を超越したかの如くここではない何処かの音を鳴らしている。不思議で奇妙な電子音と地上や大気の生命力が伝わるフィールド・レコーディングは一体となりスピリチュアルな雰囲気を醸し、決して表層的なビートはないものの肉体の鼓動と共振するように躍動し、体の隅々まで浄化作用のある音が染みわたる。ライナーノーツのEnitokwa自身による曲解説を呼んで貰えば分かる通り、それぞれの曲にはレコーディングの環境や製作時の様子が述べられているが、そこからも単にツールを目的とした製作ではなく精神状態が音楽性へと反映される事が主となり、感情表現が前面に打ち出されている事は伝わってくる。一体どう述べれば伝わり易いのか、ジャンルとして定義するのは最早困難なEnitokwaワールドは、その音に惑わされ迷った末に辿り着くユートピアか。Hiroshi WatanabeやYoshitake EXPE、SYNTH SISTERSにYuuji HiromotoとMental Youth、そんなゲストらもEnitokwaの音楽性に豊かな音色を付け加える事でよりスピリチュアルな趣きを加え、かつ生命の胎動さえも感じられる展開を見せる。その奇想天外で唯一無二なサウンドはユーモアに溢れているが、耳を澄ませばいつしか忘我へと至るだろう。



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| TECHNO12 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2012/8/3 HIROSHI WATANABE "Contact To The Spirits 2" RELEASE PARTY @ Air
ワタナベヒロシにとって特別な意味合いを持つまでになったMIXCD「Contact To The Spirits 2」のリリースパーティーが日本各地に渡って開催されましたが、その最終章は代官山はAIRにて開かれました。特にこの最終章ではMIXCDにも曲が起用されワタナベさんが気になっているアーティストを集め、デトロイトからはミニマル・ダブ狂のDeepchord presents Echospace、日本からはワタナベさんもプロデュースしたMingussにJun Yamabe exe MexicoやBirdcageが出演とリリースパーティーのラストを飾るに相応しいパーティーとなりました。
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| EVENT REPORT3 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Hiroshi Watanabe - Contact To The Spirits 2 (Octave Lab:OTLCD-1760)
Hiroshi Watanabe - Contact To The Spirits 2
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5年前にKaito名義でリリースした"Contact To The Spirits"(過去レビュー)はKaitoの魅力と、そしてKompaktとの共同プロジェクトとしてKompaktの魅力を世に伝える意味で特別であった。そして本作はそのタイトルの続編ではあるが名義は本名でとなり、Kompaktの制約も無くなるなど相違はあるが、やはり特別である事は曲目を見て気付くはずだ。一目見て気付くのは彼との繋がりもそれ程なさそうであったデトロイト・テクノやシカゴ・ハウスが導入されている事で、リスナーからすれば少々意外な印象を受けるだろう。しかし本人から聞かせて頂いた話では元々NYでの活動時代からそれらを好んで聴いていた訳で、本人の中ではデトロイト・テクノと結び付く事はなにも意外な事ではないと伺った。となると今それらが表面化してきた事は、レーベルや名義での制約から解き放たれ自分自身の中に常に存在する音楽を、自然と手繰り寄せミックスした結果なのだろう。だからと言って本作がデトロイト系のミックスであるとも思わない。やはりここで聴けるのはワタナベヒロシと呼べる音であり、それは優しく包み込み包容力やそれに相反する沸き起こる力強さを伴うテクノ/ハウスである。これまで以上にリズム/グルーヴの変化の付け方は深みを増し、幻想的なトランス感を呼び起こす音から生々しい肉体感を感じさせる音まで広がりを聞かせながら、曲と曲とを多層的に被せる事で未知なる展開を生み出す事に成功している。また一瞬足りとも気の抜けない流れの中で、最後には日本人の曲が3曲並んでいる事は同じ日本人として喜ぶべきだろう。無理な展開は感じさせずにそれらは当たり前の様に自然とミックスされているが、そこにワタナベさんが日本のダンスミュージックの期待を一身に背負っている気概は伝わってくるだろう。彼にとってもう6枚目となるMIXCDであるのに、停滞とは全く無縁であるどころか明日へと前進を尚続けている。

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| TECHNO9 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
BEST OF 2008
昨日の続き。先行きの暗い日本ではありますが、個人的には良い事も…あったっけ?いやいや、ありました。本人には面と向かっては恥ずかしいので言いませんが、当ブログを通して出会えたa4mさんには感謝しております。多分当ブログの読者で初めて会った人なんだけど、何故か今までは特に誰とも会う事は無かったのです。がa4mさんがパーティーに誘ってくれて、更には友達のクラバーを紹介してもらったり、新しい出会いがありました。周りからすればそんなの大した事ないじゃんと思うでしょうが、本来引き篭もりむっつり根暗系の自分は人付き合いもそんなに上手ではないので友人も多くもないし、まさか当ブログの読者に会うなんて事は考えてなかった訳ですよ。だから彼女が誘ってくれたのは嬉しかったし、彼女の気さくさと言うか親近感は見習いたいものです。つーことで、オイラもRevolution For Changeするよ。クラブで音楽を楽しめる方(ナンパとかしたい人はお断り)なら一緒にクラブでも楽しい時間を共有出来ると思うから、良かったら一緒に踊りに行きましょう。酒好きで女好きだけど、音楽も好きだから気軽に楽しみましょう。男の人でも、阿部さんみたいな人なら会いたいな、ウホッ!

しかし最近このブログも色んな人が見ているようで自分でもびっくりするけど、読者数が増えるにつれてシモネタや毒舌は控えないといけないねと思ったり、そこら辺のバランスは難しいですね。ま、そんなこんなで激動の一年でしたが、この一年間どうもありがとうございました。また来年も宜しくお願いしまーす。

では続きで自分の中の2008年ベストを紹介しようと思います。
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| BEST | 00:30 | comments(13) | trackbacks(3) | |
Jonas Bering - Behind The Silence (Klik Records:KLCD045)
Jonas Bering-Behind The Silence
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テックハウス〜プログレッシヴハウスを中心にKaitoことHiroshi WatanabeやJun Yamabe(EX.Mexico)も作品をリリースするギリシャのレーベル・Klik Recordsは、レーベルオーナーの親が富豪であり、その圧倒的な財力を以ってして自分の好きな作品だけをリリースしているそうです。この運営方法は金が無いと出来ない事だけれども、誰しも理想と考えているレーベル方針で羨ましい限りですね。さてそんなレーベルからKompaktで活躍するJonas Beringのベストアルバムがリリースされております。Kompaktからリリースされたシングルなどを中心に選曲されておりますが、何故Klik Recordsからのリリースに至ったんでしょうね。音的には両レーベルに共通性はあるので違和感は無いですが、Kompaktからリリースするのが普通の流れだと思うのですが。ま、ベスト盤なので格好良いディープ〜テックハウスが粒揃いしていて、Kompakt好きなら文句無しですね。僕はKaitoのMIXCD"Contact To The Spirits"(過去レビュー)の冒頭でも使われていた"Before Sunset"が一番好きですよ。ざくざくと切り込んでくるシンセのフレーズが、ドラマティックに鳴り響いて盛り上がりますね。他の曲も幻想的でメロディアスなシンセ使いが存分に聴けて、いかにも欧州的で耽美なテックハウスが満載でお腹いっぱいです。

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| TECHNO6 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Jun Yamabe & Enitokwa - Bisai (Klik Records:Klik Records)
Jun Yamabe & Enitokwa-Bisai
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Kaitoのワタナベヒロシ氏の作品もリリースするギリシャのKlik Recordsから、今度は元MEXICOのJun YamabeとEnitokwaのコラボアルバムが登場。MEXICOと言えばロマンティックで優しいテックハウスを得意としていたアーティストで、クラブでの使用に耐えうるビートが有りながらもそのほのぼのとした音楽が特徴でした。そしてEnitokwa、こちらは詳細は不明なものの、関西で活動するテクノ/アンビエント系のアーティストらしいです。さて本作は二人の作品と言う事にはなっておりますが、実際の中身は個々が創った曲を交互に並べていてコラボレーションと言う事ではありません。まずJun Yamabeの楽曲はと言うと、アンビエント色が強い哀愁漂うリスニングミュージックがメインです。雪の降る冬のしんみりとしたシーンが似合うような切ない思いが込み上げてきて、なんだかほのぼのしてしまいますね。そして対照的にEnitokwaの楽曲はダンスフロアを意識したテックハウスが多いですが、非常に綺麗目の音でまとめられていて踊れてかつホームでも聴ける内容となっております。特筆すべきは互いの楽曲を出し合ったアルバムではありますが、互いの楽曲の違和感が無い事でしょう。どちらも透明感のある澄んだ音で幻想的な世界観に統一されているので、交互に互いの曲が流れてきても自然と彼らの世界観に引き込まれて行くのですね。冬の似合う哀愁テックハウスですよ、これは。

試聴

Check "Jun Yamabe" & "Enitokwa"
| TECHNO5 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) | |
UPCOMING EVENT
2008/01/25 (FRI)
Taicoclub Presents So Very Show! @ WOMB
LIVE : Sleeparchive, Kuniyuki Takahashi
DJ : Fumiya Tanaka, Foog

2008/01/25 (FRI)
SQ presents FINE : Frogman “Cold Sleep” Party @ UNIT
SPECIAL LIVE SET : Quadra (a.k.a. Hiroshi Watanabe / Kaito), Hitoshi Ohishi
DJ : Kagami, Taichi Master, Toby

SALOON (B3F)
DJ : C.T. Scan (a.k.a. CMJK), Hirofumi Goto (a.k.a. Rondenion), Susumu Yokota, KEN=GO→
SPECIAL LIVE SET : Hulot, Jun Yamabe (a.k.a. Mexico), Riow Arai

2008/01/26 (SAT)
FACE presents ANDRE COLLINS JAPAN TOUR 2008 @ YELLOW
DJ : Andre Collins, Ryo Watanabe

2008/02/02 (FRI)
LUKE SOLOMON "The Difference Engine" Release Tour @ YELLOW
DJ : Luke Solomon, Remi

2008/02/07 (THU)
SPiN30 : ElecTek @ YELLOW
Guest DJ : Rennie Foster
DJ : DJ Khadji, Shigeru Tanabu

2008/02/08 (FRI)
Orbdjsessions feat. Alex Paterson & Thomas Fehlmann @ UNIT
DJ : Alex Paterson & Thomas Fehlmann

2008/02/08 (FRI)
King Street Sounds presents Kerri Chandler Japan Tour @ YELLOW
DJ : Kerri Chandler

2008/02/10 (SUN)
Deep Space @ YELLOW
DJ : Francois K.
LIVE : Henrik Schwarz, Kuniyuki Takahashi
| UPCOMING EVENT | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) | |
Mexico - Park Avenue (United Sounds Of Blue:usb-001cd)
Mexico-Park Avenue
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東京に雪が降った。静寂の中真っ白な雪景色に一時の休息を感じる。そんな僕が今日聴きたかった音楽は、このFrogman Recordsのサブレーベル・USBからのJun Yamabe氏のMEXICO。Global Communicationを敬愛すると言うMexicoの音楽は、繊細な美しさに満ちている。シンプルかつ淡々と打ち鳴らされる4つ打ちのリズムに、ロマンティックで神秘的なシンセメロディーが乗って儚くも美しい世界観を作り出している。強要される事はない、自然と耳に音が入ってくる優しさがある。雪が降る静寂の中に、ほんのりと明かりを灯し少しだけ温かい気持ちにさせてくれる。何も考えずともただただ平穏な時間と空気を与えてくれる。まるで夢の中の世界に行ってしまったかのような心地良い音楽で、寒い冬に聴きたくなってしまった。優しく浮遊感のある4つ打ち「Moon Over Hotline」、幻想的な世界に迷い込んだアンビエントトラック「Illuminated 45」、アッパーなテックハウス「Mr.Through」辺りがお勧め。

Check "Mexico"
| HOUSE2 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |